第16夜 ちょっと顔

3月10日 16日前です。

本日は北海道walker のWEBに掲載されました。

はこだて十人十色トレインナーレ
http://www.walkerplus.com/event/ar0101e136686/
~~ちょっと顔~~

今夜は赤青黄色の色写真にも見えるような
車両基地からのちょっとだけ顔だしの新幹線と、
_1850517_900-80
トンネルから顔出しはじめの新幹線の写真を。
P1850580_900-80
P1850579_900-80

車両基地から駅へと向かう出区線付近は
きっと開業日はある程度車の往来があるのではないかと思うのですが

この線路と平行するのは、
ふだんはのんびりとして、たまに車が通る程度の道です。

ちょうど新幹線の走りだしのときにそばにいました。
ここから駅へと坂を上るまでは約5分間。

その5分間、並走してみました!!
初動画ですが、ながまれ~て感じでしょうか・・・
おひまでしたらどうぞ

盛岡-宇都宮間では最高速度320km/hとなる新幹線も最初はゆっくりゆっくりと

(写真2016/2/12 43日前
動画2016/12/16 99日前)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中